久し振りにベンケ ビエホ タウンに出張しました。

この日のベンケ ビエホ観光委員会は、同タウン庁舎で活動のボランティア2名(ピースコー、
青年海外協力隊)の幹事に、ベリーズ観光省、ベリーズ観光局、地元関係者6名が出席されて
いました。

今回はグアナカステ国立公園前で、ベンケ行のバスを待ったため、ベルモパンターミナルを
出発したバスに接続できましたが、それでもベリーズ シティから3時間半かかりました。
料金は8ベリーズドル(4米ドル)でした。

動けば収穫があるもので、ベリーズ西部のベンケ ビエホ タウンで、北部コロザルの最新計画
を知りました。また、議題の説明を聞きながらヒントを得られました。ハウス オブ カルチャー
で、トゥルヒージョさん、イングリッドさんのお二人に再会出来たのも嬉しいことです。



人気ブログ・ランキングへ