久し振りのテニスです。





アパートから車で5分ほどのヴィジャ・オリンピカ(オリンピック村)へ行く途中に、何人ものダフ屋に
会いました。車を呼び止めて、チケットを売りさばいていました。今日は、ここヴィジャ・オリンピカで、
夕方7時から、エンリケ・イグレシアス氏のコンサートがあるそうです。かなり前から、テレビや新聞で
宣伝されていたそうですが、気がつきませんでした。



一番高い席は、120米ドルだそうですが、普通席は、日本円で1,000円位だそうで、ダフ屋が売っていたのは、
2,000円クラスの席からのようでした。そう言えば、父親のフリオ・イグレシアス氏も、まだ現役だそうで、
先日、カナダのカルガリーからチャーター便で、ドミニカへ旅行した人が、ディナーショウを見て感激して
いました。



テニスコートの直ぐ近くに、バスが入って来ました。
窓から手を振って応えてくれたのが、エンリケ・イグレシアス氏だったのかも知れません。
同氏は、プレイボーイとしても名を馳せているようです。



コンサート会場前には、大勢の警察官がいました。広いオリンピック村を警備するためには、これでも
足りないのかも知れません。物々しい警戒態勢が取られるようです。




この日ばかりは、テニスコートで、のんびりすると言う訳にはいかないようで、時間になると、外に
出されてしまうようです。









人気ブログ・ランキングへ