昨夜、カーニバル ロード マーチ参加チームの下見に同行しました。

ブリス センターに、カレン館長始め、写真家のウイルさん、審査員の皆さんが揃いました。
昨年同様、今年もラクーン警察署のパトカーのお世話になります。

サンシャイン マスカレーダー(ジュニア)、オセアナ ソカ モカ(シニア)、ソカ ウオリアーズ
(シニア)の3ヵ所の訪問です。シニアといっても、ここでは、子供ではないという程度で、
十分に若い人達です。

暗がりの中に、ヘッドライトで照らされた一角があり、応援団の人垣が出来ていました。
周囲に住む人達全てに届くような大音響の中、曲に合わせて踊りが繰り返し披露されていました。
踊っている方も、見ている方も、曲がかかると体が動きだすようです。疲れを知らない凄まじい
エネルギーです。

審査員の人達には、当日の衣装も審査対象になっているようで、熱心にご覧になられていました。



人気ブログ・ランキングへ