マス キャンプ ビジット3日目最終日。

昨夜は、少し早い出発となりました。
ブラック パール(ジュニア)、ソカ ウオリアーズ(シニア)、ウエスタン パラダイス(ジュニア)、
ピックストック カーニバル バンド(ジュニア)、マザー ネイチュア クリエーション(シニア)、
エロティック(シニア)の6ヵ所です。

カーニバル気分を高揚させるためには、やはり、お腹にまで響くような大音響が相応しいようです。
隣近所のベランダでは、音楽に合わせて踊っていました。1人でも多くの人と共有する文化のようです。

ダイアンさんから、何処にでもいるのね、と声をかけられました。また、数人の人から、あなたの
顔を覚えていると言われましたが、そうした言葉を伝えて交流するのもベリーズの文化のようです。

カーニバルが、既に始まっているように思えました。



人気ブログ・ランキングへ