カヤック 初チャレンジ!

一度カヤックにチャレンジしたいと思っていました。カラフルなカヤックを見ると、とても
楽しそうに思えました。シニアとしては、万一のことを考えて、救命胴衣をつけ、デジカメも
水中仕様で、余計なものは持たないようにしましたが、正解でした。

目標地点は、沖にあるブイです。そこでカヤックをロープでブイに結び、シュノーケルする
ように言われました。思っていたよりは、距離がありましたが、遠浅なようですし、一部では、
海底に足がついて歩ける所がありました。

妻がカヤックからシュノーケルする際、バランスが崩れてカヤックが転覆し、一瞬の内に海に
投げ出されましたが、救命胴衣のお蔭で浮いていました。カリブ海は温かく塩の味がしました。



人気ブログ・ランキングへ