今日は、こんな1日でした。



早朝に、マヌエル ヘレディア ジュニア観光大臣からフェイスブックの返信をいただきました。
観光大臣が、日本式のさん付けの挨拶習慣をご存じでしたので感激しました。

リージェント ストリートに交番が出現したのかと思ったら、駐車場の料金所が建てられていました。

コロザル出張報告書を作成、メールし終えたところで、日本人会会長 井上様から電話があり、昼食を
ご一緒させていただきました。また、メキシコの情報誌Tabi Tabi Toyo 9月号をいただきました。

アパートへの帰路は、クイーンズ警察署の友人と一緒になりました。最近のことですが、ノーザーン
ハイウエイが、フィリップ ゴールドソン ハイウエイ、また、ウエスターン ハイウエイが、
ジョージプライス ハイウエイと呼び名が変わりました。



人気ブログ・ランキングへ