ミュージカル映画バーレスクが始まるところでした。



昨夜のテレビ番組のことです。何気なくチャンネルを回していたら、
ミュージカル映画バーレスクに出会いました。

既に日本で見ていましたが、新鮮な感じがしました。特に、歌唱力の
迫力には圧倒されます。インターネットで検索したら、歌っていた
女優は、シェール、クリスティーナ・アギレラのお二人でした。

そう言えば、数ヵ月前には、日本映画モスラを途中から見ました。
1961年公開だそうですから、半世紀以上も前の映画になります。
ベリーズでは、どの時間帯でも何かしらの映画を見られますから、
映画が好きな人には、1日見ていても飽きないかも知れません。



人気ブログ・ランキングへ