本屋さんとアートギャラリーのお二人と友達になりました。

探している本や資料を、直ぐに入手できると、本当に嬉しいものです。
連続して3冊入手出来ました。これだけなら、お互いにラッキーなだけで、
店舗と客の関係ですが、写真を撮らせてもらったことから、一気に友達に
なれました。

名前を伝えたら、親しみを感じられましたが、本屋さんのカティさんの
ミドルネームは、ヌミさんで、合わせると何処となくカツミに似ています。
アートギャラリーのお二人からは、デリシャスジャムと紹介されましたが、
デリシャーさんと、3文字の頭文字でジャムさんでした。

Image Factory Shop (Bookstore) + Image Factory Art Foundation (Art Gallery+Shops)
# 91 North Front Street, Belize City TEL: 501-223-4093
Bookstore E-mail: saido35@hotmail.com
www.imagefactorybelize.com



人気ブログ・ランキングへ