カラオケ後、ボランティア連絡所で2次会となりました。

昨夜、ベリーズ シティに居合わせたボランティアが、台湾カラオケレストラン
呉媽餐廳(TEL:223-7689/607-3682)で夕食を共にしました。以前ホールに備え
られていたカラオケ機材は、個室に移されていましたので、個室を利用すること
になりました。

多少費用がかかりますが、仲間内だけで過ごせます。日本の歌が、以前より増え
ていたような気がしました。限られた時間でしたが、カラオケを楽しみ、ボラン
ティア連絡所で2次会となりました。

そして、本日、岩崎隊員、蛯子隊員のお二人が日本に向けて出発されました。



人気ブログ・ランキングへ