ベリーズ港に元上長ロイ・ジョーンズ少佐を訪ねました。

先週、メモリアルパーク向かい側のベリーズ ハンディクラフト マーケット
プレイス土産店(電話:223-3637)のシャーロットさんに通りでお会いした
時に、元上長ロイ・ジョーンズ少佐が、ベリーズ港に勤務されていることを
知らされました。

ベリーズ港の前は、市内バスで何度も通過していますが、元上長のロイ・
ジョーンズ少佐がここにおられるとは思ってもいませんでした。

何度かアポイントを取ろうと電話したのですが、留守電になっていました。
午後、駄目元で尋ねたところ、快く応じていただき、久し振りにお会いする
ことが出来ました。

いただいた名刺には、会長/最高責任者と書かれていました。

The Zephyr Group (www.zephyrservices.bz)
Major Lloyd Jones (R)
Chairman/CEO



人気ブログ・ランキングへ