グアナファト郊外観光ツアーに参加しました。

効率よく回ることを考えると、定番ツアーに参加する方が手っ取り早いです。
昨日出会ったバッハ・カリフォルニアの3人と一緒になりました。新たに、
エルサルバドルの家族、アルゼンチンとメキシコのカップルとの出会いが
ありました。

ツアーは、グアナファトの最高のビューポイントと言われているピピラ記念像
から始まり、サン・ラモン鉱山を訪ねました。18世紀のグアナファトは、世界
の3分の1の銀を産出していたそうです。

グアナファトで初めて会った日本人は、デリカ・ミツ日本レストラン
(52-473-732-3881)のオーナーで、ベリーズ青年海外協力隊員として
活動されていました。



人気ブログ・ランキングへ