昨日、日本からのテレビ取材チームの皆さんに出会っていました。



観光省へ行く途中で、日本からのテレビ取材チームの皆さんに出会いました。
最初に見かけたのは、高岡さんでしたが、1月5日にキーカーカーでお会いした
以来です。

エルビスさんも一緒でした。ベリーズシティ市内を歩いているところを、車から
声をかけられたことも何度かあり、エルビスさんには、とても縁があるようで、
本当によく会っています。そう言えば、つい先日、奥様の麻子さんを、バスから
見かけていました。

ベリーズに住んでいる日本人は元々少なく、日頃は、なかなかお目にかかることも
ありませんので、日本人を見かけると話しかけたくなりますし、親しみを感じます。



人気ブログ・ランキングへ