クラリッサ フォールズ リゾートに招待されました。

どうして招待されたのか不思議でしたが、どうやら、以前ご主人とお会いした
ことから、誘われたようです。

人里離れた隠れ家のようなリゾートで、この日にお会いしたご夫妻は、米国
オレゴン州から来られていました。1989年にヘルズキャニオン、ポートランド
を旅行したことを思い出しました。

リゾートの直ぐ側を、シュナントゥニッチ遺跡を囲むように流れるモパン川が
流れていました。リゾートからシュナントニッチ遺跡へも近く、背中合わせの
ように思えました。建物のすぐ下は、天然のプールのようになっていました。
チュービング ツアーで1時間先のポイントで迎えてもらうコースが人気なよう
です。



人気ブログ・ランキングへ