ハウス オブ カルチャーで最終活動報告をさせていただきました。

活動先のベリーズ観光産業協会からは、ハーバート・ヘイロック会長、
JICAベリーズ事務所からは、竹前調整員、観光省からは、アビル・
カスタニェーダ氏、ジュン・サンカ―さん、ジュスレディ・チャンさん、
オーエン・マッケンジー氏、ベリーズ観光局からは、ショーラ・バブさん、
レニー・アジューソさん、国立文化歴史研究所からは、シャリー・
イリアムズさんが出席されました。

数々のイベントで、ハウス オブ カルチャーに来ていましたが、まさか、
このような由緒ある場所で、JICAシニア海外ボランティアとしての最終
活動報告を出来るなどとは考えてもいませんでした。機会を与えていた
だいたことを、とても光栄に思っております。

皆様が、お忙しいスケジュールの中で参加いただきましたことを、深く
感謝申し上げます。



人気ブログ・ランキングへ