ジャパン デー イベントの打ち上げは、カラオケ レストランでした。

ベリーズ日本大使館はないものの、日本大使館の皆様とイベントなどを通じて交流
できたことを嬉しく思っています。

ジャパン デー イベントの打ち上げ会場でしたが、個人的には、ベリーズ日本人会の
皆様とのお別れの場となりました。JICAボランティアで、日本人会メンバーだったのは
初めてと言われましたが、ホンジュラスでは、自動的に日本人会に所属していました
ので、そういうものだと思っていました。

ベリーズ日本人会会長の井上様始め、皆様に温かく迎え入れていただきましたことを、
深く感謝しております。また、会長の井上様には、公私共に大変お世話になりました。
誠にありがとうございました。



人気ブログ・ランキングへ