お世話になった人達を訪ねました。

ラディソンホテルに、ベリーズ観光産業協会ジム・スコット前会長、ベリーズ シティ
庁舎にミシェルさん、ナタリーさんを訪ねたら、ベリーズ市議員の張さんに会えました。
市庁舎前のスティーブさんは、通る度に声をかけてくれます。

イメージ ファクトリー、シー スポーツ、ツーリスト ポリスに寄ったら、留学や、転勤
されていることなどが分りました。

Cat Walk、クイーン警察署、労働省町村開発部門、ベリーズ港にゼフィヤーグループ代表
ロイ・ジョーンズ元少佐を尋ねたら、明日の昼食に誘われました。

ママチェン台湾レストラン、ベリーズ博物館訪問後、井上幸子様を訪ねました。

台湾大使館のファン参事に、中山皇宮酒家での夕食を招待されました。



人気ブログ・ランキングへ