帰国する日を迎えました。



寂しくないですかと聞かれました。寂しくないと言えば嘘になるかも知れませんが、
寂しいと思う気持よりも、毎日を充実して過ごせた喜びの方が、遥かに大きいため、
そうした気持をあまり感じていません。

午後一番で、竹前調整員がアパートに迎えに来られました。アパートでは、一柳所長
の奥様始め、ヒルベルトさん、ホセさん、アンヘルさん、フーリョさんに見送って
いただきました。

アメリカン航空では、チェックインは、搭乗者が各自で行い搭乗券を入手してから、
カウンターで荷物を預けることになるようです。旅券データーを、上部の隙間に左から
右にスライドさせて読み取ってもらうようですが、そのことが分らず、最初の段階から
手間取ってしまいました。

機内に預ける荷物は2個目の分として40米ドルかかりました。重量をしっかり計量して
きた積りですが、少しオーバーしていました。

アメリカン航空は、30分程遅れで、ベリーズを飛び立ちました。



人気ブログ・ランキングへ