近所の桜も満開です。

機内で、よく眠れたせいか、ほとんど時差ボケを感じていませんが、近くのスーパー銭湯で、
のんびり過ごしました。ここには、サウナと水風呂があり、安価な温泉気分です。露天風呂
正面に見える桜は、既に満開で、お風呂で花見が出来ました。

散髪や食事のコーナーもあり、冷やしたぬきは、ここでの楽しみの定番です。豪華さには
程遠いですが、安くてもリッチな気分を味わっています。ベリーズでは、ノーガマニ(ノー
マネー)と呼ばれていましたが、当たっているように思えます。

ここまで書いていたところで、恩師 浦和先生から電話をいただきました。お元気な声に
接することが出来、とても安心しました。



人気ブログ・ランキングへ