拓大本館会議室でベリーズ帰国報告会をさせていただきました。

地下鉄丸ノ内線 茗荷谷駅始め駅周辺の様子は、大きく変わっていました。
都電は、とっくの昔に廃止されていたようです。学生時代によく通って
いた喫茶店、食堂、雀荘など、以前何処にあったのかさえ、全く分からなく
なっていました。

何しろ、卒業後44年も経っています。その間、何回か訪ねる機会があったと
思いますが、よく覚えていません。同期 古谷氏のお蔭で、ラテンアメリカ
研究会OB会ベリーズ帰国報告会の会場として、懐かしい校舎 本館の会議室
を手配してもらっていました。

嬉しいことに、桐井様とはフェイスブックを通じて何度も交流していましたが、
初めてお会い出来ました。

参加いただいた皆様に深くお礼申し上げます。ありがとうございました。



人気ブログ・ランキングへ