ひょんなことからナビを入手しました。



今時、ナビが付いていない車を見つけるのは、結構大変かも知れません。
車を運転するのは、ほとんど家の近くに限られていますので、ナビが必要
などとは思っていませんでしたが、たまたま立ち寄った家電量販店では、
ナビが半額で販売されていました。

半額の理由を尋ねると、間もなく同じ機種の新製品が発売される予定のため
だからと言われました。全く関心がありませんでしたが、価格の変わり目に
居合わせたのも何かの縁かも知れません。買うことにしました。

取り敢えず、何も変わっていないのですが、変わったことと言えば、待ち
時間で、テレビが見られるようになりました。



人気ブログ・ランキングへ