成田空港で柏田様ご夫妻にお会いしました。

娘夫婦の帰国が、ここ10年で最大級と言われる台風26号が関東地方に最も
近づく日と重なりました。早朝に到着する予定だった便は、台風の影響で、
9時間遅れるとの連絡がありました。

高速道路の一部が通行止めになっていたため、東神奈川から利用しましたが、
途中の横浜駅周辺の渋滞が凄まじく、僅か2キロの区間を進むのに1時間ほど
かかりました。

成田空港まで10分手前の酒々井パーキングエリアに立ち寄ったら、成田空港
の発着便の電光板が設置されていました。お蔭で、時間調整出来ました。

駐車場を確保するのに時間がかかりましたが、到着ロビーに入ったところで、
スペインから帰国された柏田様ご夫妻と、ご友人にお会いしました。



人気ブログ・ランキングへ