すっかり忘れていました。



何を、どう勘違いしたのか、以前、娘がプレゼントしてくれたポーチのことを、
すっかり忘れていました。何度か、それを手にしたことがあっても、てっきり
息子のものだと思っていました。

考えられることは、プレゼントされた時には、使い慣れたものがあったので、
その後で利用しようと思い、クロゼットに仕舞ったようです。そうして、時が
経つ内に、プレゼントされていたことを、忘れたのかも知れません。

愛用していたポーチが破損し、手頃なものを探さなければと思っていたところ
でしたが、プレゼントされていたことを再認識、娘に申し訳ない気持になりました。
同時に、思いもかけなかったポーチが、既に手許にあることで、改めて娘に感謝し、
大きな喜びを感じました。



人気ブログ・ランキングへ