エンカルナシオンからパラグアイに入国しました。

ブエノスアイレスを昨日の午後3時に出発して、ポサーダスには今朝5時
に到着しました。一緒の写真は、2人のドライバー氏とで、とても見事な
走行でした。

エンカルナシオン行のバスは、国境で出国手続、パラナ川に架かるサン
ロヘール ゴンサーレス デ サンタ クルス橋を渡って、パラグアイでの
入国審査。バスは、その後、エンカルナシオンのバスターミナル迄で、
料金は10ペソでした。

切符の半券は、手続などで時間がかかったような場合は、次のバスを
利用出来るためのものでした。ちなみに、誘われたタクシー料金は、
300ペソでした。

バスターミナルでは、親切に声をかけられ、近くにあるホテル イタプア
を教えてもらいました。

ノルマさん、エンカルナシオンに着きましたよ。



人気ブログ・ランキングへ