国立人類学考古学歴史学博物館へ行きました。

昨日は、国立博物館へ行きましたが、考古学関係の展示品は、国立人類学考古学
歴史学博物館に移されていました。また、天野博物館にも寄ったのですが、目下
改修中で、見学することは出来ませんでした。

目的地の方向を確認して、数ブロック歩くことで、結構行先の小型バスに乗れる
ものです。何人もの人達に尋ねているうちに何となく見当がつくようになりました。
目的地に近づくと、ドライバー氏とのやりとりを聞いていた人から、アドバイス
されるのも嬉しいことです。

日曜日の今日は、マラソン大会のようで、大勢のランナーが参加していました。



人気ブログ・ランキングへ