秋めいてきました。

先週には、夏を思わせるような汗ばむ日もありましたが、朝の冷気が
心地好い季節となってきました。色付いた木々の葉を見ると、何故か、
その昔招待旅行で訪れたモンタナが思い出されます。

シアトルからスポケーン乗換で、カリスペル着。空港からホテルまでは、
参加各人が農業用の荷馬車で、もてなしを受けました。グレイシャー
国立公園からマリーナケイ、ヘレナ、バージニアシティ、イエローストン
国立公園、ビリングスなどRVで1000マイルを走行。モンタナ州のニック
ネームのビッグスカイを実感しました。また、この時初めて、馬で林の中
に入りましたが、恐らく、その時に体験した秋の印象が深く心に刻まれた
のかも知れません。



人気ブログ・ランキングへ