なかなか思うようには、いきません。

ラ・セイバ カルナバルへ行く前に、第5回ホンジュラス観光会議の写真を、もう5セットDVDにして
もらうように頼んでいました。ラ・セイバから帰ったら、直ぐに関係先に届けようと思っていましたが、
出来ていませんでした。



デスクのパソコンでは、DVDを見ることは出来るのですが、作成することは出来ません。人に頼むしか
ないのですが、どうも勝手が違うようです。この間は、その場にいたので、直ぐにやってもらえましたが、
やはり、その場にいないと、他の人から次から次にリクエストを受けている内に、いない人の分が、つい
後回しになってしまうのかも知れません。



顔を合わせると、そのことを話題にして、取り掛かってくれるというのですが、実物は、まだのようです。
あくまでお願いしている訳ですから、相手の都合を待つしかないのですが、頼んでから5日目になりました。



問題があったとしたら、事前にDVDの枚数がなかったということかも知れません。というより、1枚の
DVDに入りきれなかったことで、10人分のところが5人分になってしまったことによります。



この辺までクリアーにしようとすると、よほど用意周到にしていないと対処出来ないのかも知れません。
とはいうものの、あまり焦ってもいません。慣れてきた訳ではないのですが、少しは適応できてきている
ようです。








人気ブログ・ランキングへ