忘年会もありました。今日は、JICA、観光庁を訪問しました。

昨夜は、日本食レストラン宇佐美で、ホンジュラス日本人会の総会、引き続き、忘年会がありました。
日本人会S会長から、2008年度の活動が報告されました。



6月には、ソフトボール大会・バーベキュー大会、8月には、第1回テグシガルパ日本祭り、10月には、
大運動会、そして、12月は、餅つき大会・総会・忘年会が行われました。幸いなことに全ての行事に
参加することが出来ました。



会計報告後、来年度からの会長が選出されました。
また、日本大使館M領事から、交通事故や犯罪等の安全に関しての講習がありました。



忘年会には、S日本大使、T参事官、職員の方々、一方、JICAホンジュラス事務所では、K所長、
O次長始め、調整員、職員の皆さんが参加されていました。







そして今日は、JICAホンジュラス事務所を訪問した後、観光庁へ行きました。
昨年は、子供達が訪ねて来てくれて、観光庁へ連れて行きましたが、
今年は、観光庁に、妻を案内することが出来ました。




人気ブログ・ランキングへ