ほとんど風もなく素晴らしい天気です。




5連休の最終日です。
連休前、スペイン語作文のテキストを5分割して、1冊終わらせる積もりだったのですが、まだ2日分
残っています。ジョークに、本は買えるけど、中身まで買えるわけではないというのがありますが、
実感しています。



このテキストは、一度ならず、何度か目を通しているのですが、今回も新鮮に思えてしまいます。
見事な作文ですから、これだけのことが言えたら、どれほど楽しいだろうと、そんなことばかり
考えてしまいますが、一つ一つ獲得していくしかないようです。それにしても、自分が分かって
いることの少なさ、それも、中途半端にしか分かっていないことを思い知らされてしまいます。



今日も、まだかなりな時間がありますから、めげずにチャレンジしたいと思います。
そして、次の連休までの2日間を充てることで、一応区切りをつけたいと思います。



このテキストを卒業するのは、まだまだ先のことで、当分、友達でいたいと思っています。









人気ブログ・ランキングへ