溜まっていたメールは、238件でした。


しばらく観光庁のパソコンを使用出来ませんでしたが、今朝、ようやく復活しました。
メールを開いたところ、238件ありました。イベント案内の情報も多く含まれていましたが、
過ぎていました。また、退職した人からのメールもありました。



Hi5からの連絡も何件か含まれていましたが、名前があっても、よく覚えていないことや、
返信の操作がわからないことから、そのままにしています。
最も、間もなく任期が終了となりますので、止むを得ないことと思っています。



何人もの人から、テラへ出張していたことを聞かれました。
恐らく、メールが飛び交っていたことなのでしょう。観光庁での人の動きや、今、観光庁
何が起こっているのかを知るためにも、パソコンは、大切な目であり、耳のようなものです。



パソコンが故障していることを知っている人の数は、限られていますし、故障しているからと
いって、その都度メモなどが届く訳ではありません。情報は、求めない限り入ってはきません。



ようやく、パソコンが使えるようになりました。






人気ブログ・ランキングへ