木曜日、飲み会に参加していました。

この間、何日か振りにメールを開いたら、飲み会の誘いが届いていました。
8月から9月にかけて11日間アルバイトをした時のメンバーからでした。メンバーの中には、
日系ペルー人がいましたが、この日の飲み会は、彼女のおばさんの店でした。



これまで、ペルーレストランへは行ったことがありません。また、アルバイト期間中、一度、
理解できなかったジョークを質問していましたので、直ちに参加の電話をしました。



店の名前は、インティ ライミ ペルーレストラン。JR川崎駅からラゾーナ方向で、徒歩数分の
所でした。インティは太陽、ライミは祭りの意味だそうです。



皆さんにとっては、アルバイトの打ち上げの飲み会だったのですが、何時の日にか、ペルーで
滞在したいと思っていましたので、ヒアリングをする良い機会となりました。



18時から21時まで、楽しい一時を過しました。



インティ ライミ ペルーレストラン
川崎市幸区大宮町15 三巧ビル1階 (電話) 044-511-4225
http://www.rest-intiraimi.com





人気ブログ・ランキングへ