フェイスブックに参加しました。

先日、フェイスブックで一緒にあの頃の思い出を語ろうというメールを受信しました。ホンジュラスに赴任していた時、いろいろな人からhi5への参加を誘われましたが、やり方が分らず、対応しきれないままで今に至っていることを心苦しく思っていました。

現在も何も分っていないことには変わりありませんが、フェイスブックへの返信を試みました。

友人や知人の実名と写真がありました。ホンジュラス人の場合、似たような名前の人がいるため、直ぐには思い出せない人もいました。どうやら、メールアドレスリストにある方々で、既にフェイスブックに参加されている人達が根底にあるようです。

映画ソーシャルネットワークの世界が、こんなに身近なところで感じることになろうとは思ってもいませんでした。ほとんど何も分っていませんので、承認された方々や、リクエストされている方々に対して、当面、ちぐはぐな対応が続きそうです。ご容赦お願い申し上げます。


人気ブログ・ランキングへ