またまた、友人・角倉に助けてもらいました。

昨夜から、アップロードした写真が撮り込めなくなってしまいました。

もう、いい加減慣れても良さそうなものですが、パソコンの作業は、いつまで経っても安心できません。
昨日、何も問題がなくても、今日も大丈夫という保証はありません。恐らく、パソコンの達人には、パソ
コンからのチャレンジなど皆無なのでしょうが、達人には、ほど遠いため、時々、試練を受けています。

いつもと同じようにやっている積りですが、写真を読み込み中の表示が出るものの空回りしています。
ゆっくりするのもいいのですが、毎日のことですので、その日のことは、できるだけその日の内に済ませ
たいと思っています。

実際、写真が多くなると、これまで順番が大幅に狂うことがありました。プレビューで確認していましたが、
いつまで経っても読み込み中の表示のままで、保存できないでいました。

今回は、プレビューにしないだけのことでしたが、これまで習慣的にしていたことを、しない訳ですから、
個人的には大きな変化となります。

それにしても、少しほっとしました。
感謝しています。



人気ブログ・ランキングへ