Carnival Jouvertの紹介です。

言葉の意味は分かっていません。午前5時に始まる泥を投げ合うイベントで、場所は、ラウンドアバウト
Save U前と聞いていました。5時15分位に着きましたが、誰もいません。小雨が降っていましたが、まさか、
この位の雨で中止になるとも思えません。

車の人に事情を尋ねようとしたら、ソリス麻子さんに会いました。

パレードは、15分程前に移動してしまったそうです。言われても、事情が呑み込めていません。泥を投げ
合った後、パレードすると言われ納得出来ました。幸運にもソリス麻子さんに会え、車に乗せてもらい、
一団に追いつきました。早朝にもかかわらず、大人から子供まで大勢の人が参加していました。

名前を呼ばれて振り返ったら、青年海外協力隊員の松金さん、星さん、齋藤さん、平川さんの女性隊員でした。
午後からのCarnival Road Marchでは、ソリス麻子さんが所属されているMother Nation Creationチームで踊り
歩くそうです。

体に塗りつけられているのは泥ではなく、チョコレートと塗料を混ぜたものだそうです。写真を撮っていたら、
元気な女性に追いかけられてしまいました。同じように汚れていないと、パレードする資格がないのかも知れ
ません。

男性の仕上げは、橋の上から運河への飛び込みで、塗られた汚れを落としていました。



人気ブログ・ランキングへ