ベリーズシティ自転車競技大会の様子です。

少し早めに行ったお蔭で、ベリーズ自転車協会のMervin Torresさんと話を交わせました。

コースは、Scotia銀行駐車場前のリージェントストリートから、ベリーズ銀行を回って
アルバートストリートに入り、セント・ジョンズ大聖堂から、再び、リージェント
ストリートに戻ります。競技は主に年齢で分れていました。10歳から12歳と13歳から14歳が
4週、女性は15周、18歳までのジュニアは20周、そして、Eliteは35周でした。

ベリーズシティ市役所が主催だったことから、昨日MCCグランドで会った人から声をかけられ
ました。最初にビールを飲んだ人と覚えておられたKevinさんは、市議会議員でした。販売予定
時間より早いビールをデジカメで撮ったことで印象に残っておられたようです。Leslieさんも
市議会議員で、台湾人の張文正さんは、この間の選挙で市議会議員になられました。広報担当の
Michelleさんもご一緒でした。

ひょんなことから、人と知り合えるのは、とてもラッキーです。



人気ブログ・ランキングへ