今日の散歩コースです。

アパート脇の道路は、片側が先に仕上げられていました。資材の運搬のために反対側が
確保されているようです。

ベリーズシティの台所フィネガン市場からの散歩です。オレンジストリートを抜けて、
スイング橋を渡ると、車のウイルさんに出会いました。ツーリストビッレッジ前で、
通りの向こうのガイド氏からトーキョウと声をかけられ、手を振って応えました。

ラディソンホテルのプールで一泳ぎしましたが、他には誰もいませんでした。
コーヒーショップで小休憩。シナモンロール2個購入(3.10ベリーズドル/1.55米ドル)。

バラックロードで、昼食用にセクシーチキン購入(10ベリーズドル/5米ドル)。
途中、タクシードライバーのレネさんに出会い、カール メンジーズ ワイン店に立ち寄り、
時計台を左折。カンブランズ ベーカリーでフランスパンを購入。(2ベリーズドル/1米ドル)

フリータウンロードのガソリンスタンドで小休憩。但し、止まり木の前には、段ボールが
積まれていたため、イスには座れませんでした。

ラウンドアバウトのバス停で、散歩終了です。バスを待っていたら、再びタクシードライバー
のレネさんに会いました。案外通る場所が限られているため、出会うチャンスが多いのかも
知れません。

ようやく、視野が広がってきたようです。



人気ブログ・ランキングへ