ベリーズシティの喫茶店紹介です。

昨日の日曜日、気分転換がてら、レオ ブラッドレイ国立図書館へ行ったところ閉まっていました。
日曜日もオープンしているものと思っていましたが、勘違いだったようです。

アパート以外で、静かな雰囲気で、のんびり過ごせる場所というのは、そう多くはありません。
ボランティア連絡所へ行ったら、青年海外協力隊員に出会い、パンドラ喫茶店を教えてもらいました。

パンドラ喫茶店は、バラックロード沿いにあり、カリブ海に面しています。ボランティア連絡所の
あるマリーナ タワーからは、歩いて行ける所で、メキシコ大使館を過ぎた少し先の水色の建物の
2階にありました。

バラックロードは、ベリーズ観光産業協会からJICAベリーズ事務所への道で、これまでに何度も
通っていますが、気がついていませんでした。

店内は明るく、メニューには、日本や韓国の食べ物なども反映されていました。
オーナーは、香港出身だそうです。

日本人形が飾られていて、喫煙者用の部屋が準備されていました。
時間帯によっては、小休止できそうですし、気分転換も図れそうです。

PANDORA CAFÉ 住所:148 Barrack Road, Belize City 電話: 223-5816
Mon. – Sat. 11am – 10pm, Sun & Holiday: 1pm – 9pm



人気ブログ・ランキングへ