3年振りのホンジュラスです。

空港税を支払うために列に並んでいましたが、順番がきたところで、公用旅券は無料だけど、
出発直前のカウンターで手続するようにアドバイスされました。

隣は、タカ航空のカウンターでしたので、そのままチェックイン出来ましたが、便名が変更
になっていました。よくあることなのかも知れません。座席番号は同じでしたし、接続便も
同じでしたので、慌てる必要はないようです。

直ぐにでも訪問したかったテグシガルパに、ようやく来ることが出来ました。
テグシガルパ空港の懐かしい味は、グラニータ デ カフェです。

サクラ荘からの眺めを見て、改めてホンジュラスに来ていることを確認出来ました。感慨無量です。



人気ブログ・ランキングへ