携帯用電気カミソリが気に入っています。



サンサルバドル空港の免税店で購入しました。限られた乗り換え時間でしたが、中米では、
それぞれの売店は競合店ではなく、友達のようなもので、お互いに、何処で何が販売され
ているのかを把握されていました。

一言尋ねただけで、直ぐに場所を教えてもらえました。売店で販売していたのは女性店員
でしたが、男性用電気カミソルの商品知識が、十分なのには驚きました。

カミソリですから、よく切れて当然なのですが、切れ過ぎるとカミソリ負けになってしま
います。若い時には、考えもしませんでしたが、程よく切れる商品も必要なのではないか
と思いました。

シニアには、複数の小さな刃で、やさしくヒゲを切るのが合っているようです。
価格が高い商品ではありませんでしたが、とても気に入っています。



人気ブログ・ランキングへ