ワイアレス マウスを買いました。



現在のマウスは、コードが内蔵されていて、伸び縮みできますが、勢いよく閉じた時に、マウスの
側面が欠けてしまいました。まだ使えますが、予備を補充しに行ったところ、売り切れていました。

ないと分ると余計に欲しくなるものです。何処で買えるのかを尋ねたら、ピックストック通りの
サイガートゥロニック店と教えてくれました。中米では、同業者はライバルというより、仲間の
感覚の方が近いかも知れません。

通りの名前を確認していたら、向かい側の家の人から声をかけられました。直ぐ近くまで来ていた
ようです。こんな時も、相手を良く観察しているベリーズの人に助けられます。

一番小さなマウスと案内されたのは、ワイアレス マウスでした。現在のマウスより二回り位大きな
もので、他は更に大きなものでした。これしか残っていないと言われると脅迫されているようなもの
で、買うことにしました。買える時に買っておかないと、次が何時になるのか見当がつきませんし、
ここに来た意味もなくなってしまいます。

45ベリーズドル(22.50米ドル)でしたが、一応、保険を掛けたような気持になれました。マウスを
使わないテクニック習得には、まだ時間がかかりそうです。



人気ブログ・ランキングへ