祝 米満達弘選手 金メダル! 中本健太郎選手 6位入賞!

男子レスリングの米満達弘選手が、金メダルを獲得しました。24年振りのことだそうです。
また、マラソン中本健太郎選手は 6位入賞でした。

ロンドンオリンピックでの拓大出身選手の活躍を嬉しく思います。これまで、オリンピックを
ぼんやりと眺めていましたが、恐らく、日本国中で、それぞれの関係者が、一喜一憂していた
ものと思われます。

ロンドンオリンピック出場の拓大選手は、マラソンレスリング、ボクシングでした。
団体競技ではなく個人種目というのも、拓大らしいような気がします。

出場選手の皆様、お疲れ様でした。



人気ブログ・ランキングへ