ベリーズ商工会議所を訪ねました。

ベリーズ観光産業協会は、引越し先のペンキ塗り作業が遅れていて、今日も自宅待機と
なりました。

ベリーズ観光省の友人を訪ね、依頼していたベリーズ商工会議所との連携を打診しました
が、未だに返事がありませんでした。ノーアポイントですが、訪ねることにしました。

ベリーズ商工会議所は、ノーザーンハイウエイと平行しているコーニードライブにありま
した。良く聞く通り名で、ダウンタウンからは、バスで行けます。

この辺りは、ベリーズシティ内で一番発展が期待されている地域だそうで、広い通り沿い
には、5チャンネルのテレビ局など、高層の建物が点在していました。

ベリーズ商工会議所も高層ビルの中で、1階には、コンチネンタル航空やウエスタンユニオン
の事務所がありました。突然の訪問でしたが、バネッサ部長に対応していただきました。

ノーザーンハイウエイに出たら、ちょうど呉媽台湾カラオケ レストランの角でした。



人気ブログ・ランキングへ