タイムラインを公開しますか?



Facebookを開いたら、画面が、何時もの様子とは変わっていました。てっきり
友人がやってくれたものと思って問い合わせたら、何もしていないそうです。

かなり分った人が作業してくれたように思いましたが、少し不思議だったのは、
参加していないイベントや、最近横浜にいましたというコメントがありました。

システムによる作業なのか、誰かの手が加わっているのか図りかねています。
友人がやってくれたのでなければ、以前のままでも構わないと思いましたが、
7日後には自動的に変更されるようです。

ご参考:グレープ 2ポンド 6ベリーズドル (3米ドル)
トマト  2ポンド 4ベリーズドル (2米ドル)



人気ブログ・ランキングへ