ベリーズ観光産業協会主催マーケッティング サミットに参加しました

講師のデイビッド ミアマン スコットさんは、マーケッティング戦略家として知られ、
海外3冊を含む8冊のベストセラー著者で、リーダーシップやソーシャルメディア関係の
プロフェッショナル スピーカーと紹介されていました。

昨年もソーシャル メディア セミナーが開催されていましたので、ビジネスには不可欠
の要素なのかも知れません。

こうしたイベントは、普段なかなか会えない人に効率よく会えますので、何時も喜んで
参加させてもらっています。

また、今日は、思いがけず、ベリーズ日本人会会長 井上様に昼食をご馳走になりました。



人気ブログ・ランキングへ