昨夜は、ラディソン ホテルでのレセプションにも参加しました。

ロビーで、ベリーズ大学のアイシャさんとチェンさん、観光省のジュスレディさんと一緒になり
ました。ジュスレディさんに名前を尋ねるのは3度目だと言われました。書き留めておかないと
覚えられないようです。

プールサイドには、既に、講師のスコットさんと、スコット会長がおられ、記念写真を撮って
もらいました。スコットさんの奥様は日本人でした。東京で暮らされたことがあると流暢な
日本語で話されたのには驚きました。

チャークリーク ホテルのラリーさんは、マーケッティング担当だそうで、2009年にスコットさん
の本を読まれてファンになられ、その後の交流がきっかけで、講師として招かれることになられた
ようです。

電話会社のエルメリンダさんと保険会社のジョージさんと交流出来ました。更に、ベリーズ観光局
のマイナーさんに会えたところで、タクシーで戻る時間となりました。



人気ブログ・ランキングへ