バカブ エコ パークで新たな出会いがありました。

先日のウイルさんの写真を見て、バカブ エコ パークへ行きたいと思いました。
あいにくの雨でしたが、出かけました。バレル ブーム行のバスは、ノーザーン
ハイウエイをサンドヒルで左折しました。

バス停から20分程歩くと聞いていました。雨が降ったお蔭なのか、木の葉や草の
緑が輝いているように見えました。

ウイルさんの写真は、レストランの前にある池の植物でした。名前が分りませんが、
何処かしら蓮を思わせました。池の写真を撮っていたら、オーナーのジョバンニ・
スミスご夫妻に出会いました。

BACAB Eco-Park www.bacabecopark.com
138 Newtown Barracks Belize City, Belize, C.A.
TEL: 501-223-4396 / FAX: 501-223-0385
Mr. Giovanni Smith, Park Manager



人気ブログ・ランキングへ