つい買ってしまいました。

任期が残り5ヵ月となり、そろそろ健康管理の一環として、甘いものを控えようと
思った矢先でしたが、昼食時のママチェンで薦められたら直ぐに買ってしまいました。
6個入り6ベリーズドル(3米ドル)でした。

これまで、甘いものと言えば、セイブ ユーの一口サイズミルキー ウエイでしたが、
残りの一袋で終わりにしようと思っています。ブローディーズで販売されているミルキー
トレイは、とても魅力的なチョコレートで、誘惑に抗し難いのですが、近づかないように
しようと思っています。

不思議なのは、控えようと思ったとたんに、逆に薦められることです。
何処かで見透かされていて、からかわれているのかも知れません。

虹を見られましたが、控えるのを応援してくれているのか、控えなくていいという意味
なのか良く分りません。



人気ブログ・ランキングへ