フェイスブックの嬉しい広がりです。



10月27日に行われた拓殖大学ラテンアメリカ研究会OB総会後、アルゼンチン
在住、日本橋レストラン オーナーの中務先輩から、友達リクエストをいただき
感激しました。お元気な写真を拝見し安心しましたし、ブエノスアイレスとの
距離が一気に無くなったように思えました。

また、同期の阿達氏がフェイスブックデビューし、ラ研OB会に参加されていた
坂本まどかさんと共に友達になれました。更に、同期の古谷氏もフェイスブック
デビューしたことを知らされて、友達リクエストを発信しました。

フェイスブックの並々ならぬ支持者、親友の角倉氏の熱意が早くも伝わり、
拓大ラ研OB会がフェイスブックで結ばれようとしています。



人気ブログ・ランキングへ