ベリーズ観光省CEOトレイシー パントンさんにお会い出来ました。



何時もはノーアポイントでベリーズ観光省に、アビルさんを訪ねていましたが、
今日は午後という漠然とした目安でしたが、一応の約束をしていました。

2階に上がったところ、既に来客があり、部屋が閉まっていました。少し待って
いたら、何とCEOトレイシー パントンさんが階段を上がって来られました。

5月12日のビレッジ アート クラフト エキスポでお見かけして以来、ご挨拶させて
いただきたかったのですが、なかなか機会がありませんでした。外出先からお帰り
になられたばかりのタイミングでしたが、快く会っていただきました。

ベリーズ観光産業協会では、年に一度デスティネーション ベリーズという公式観光
マガジンを発行していますが、何年か前のもので、ベリーズ観光局局長として、
挨拶文が掲載されていました。ベリーズ観光局局長を12年間担当されたそうです。

アビルさんに来客がなかったら、すれ違っていたかも知れません。何が幸いするか
分りませんが、思いがけず、トレイシー パントンさんにお会い出来ました。



人気ブログ・ランキングへ