ベニス ホームセンターの特売日に出会いました。

いつものように野菜と果物を買いにベラマバスに乗ったところ、1マイル先にある
ベニス ホームセンターの前には、大勢の人が詰めかけていました。思わずバスを
降りて見に行きましたが、今日は、特売日でした。中には、半額となる商品もある
ようで、門が開くのを待っていたようです。

従業員は、背中に何かお手伝いできますかというTシャツを着て対応していました。
手で持運びが出来ない商品には、フォークリフトが用意されていました。
また、大勢の人を見込んで飲物の販売テントもありました。

特売日は、年に2回(11月と12月)あるそうです。



人気ブログ・ランキングへ