ベリーズ国防衛軍を初めて訪ねました。

記録の一部になればと思い、日曜日に行われたベテランズ デー式典の写真を、
ベリーズ国防衛軍に届けに行っていました。

その時に快く対応していただいたのは、スティーブン・オルテガさんでした。
いただいた名刺には、LT COLONELと書かれていました。

後日、ベリーズ国防衛軍の階級をヒアリングして、翻訳機能に照らし合わせ
ましたが、確信が持てていません。目安としてご覧いただければ幸いです。
士官8階級=士官候補生、少尉、中尉、大尉、少佐、中佐、大佐、准将
下士官8階級=新兵、二等兵一等兵、伍長、軍曹、二等軍曹、准士官、准尉
准尉の次の昇進は大尉だそうです。

ノーアポイントで訪問して、中佐階級の士官と知り合ったことになります。



人気ブログ・ランキングへ